SSブログ
img_4_45.png

家電芸人

今日のアメトーク!メチャメチャ面白かったっすね[わーい(嬉しい顔)]

大晦日やればいいのに、「家電芸人」特集[手(チョキ)]

子供のためにムービーを買う予定だったから、まじめに少し参考になりましたよ[るんるん]

iPod-touchが更に欲しくなった・・・[たらーっ(汗)]

2433985

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ふう

はじめまして。
私もアメトーク見ていて「iPod-touch」が更に欲しくなって
ブログ検索していたら、こちらに辿り着きました。
「iPod-touchバンド」に憧れます。
興味のある記事がたくさんあったので、
また来させていただきますね。
by ふう (2008-12-31 01:10) 

リンタロウ

ふうさん

お立ち寄りありがとうございました。

基本、周辺機器を全てMacにしたいのですが、
予算的に足踏み状態です・・・(汗)

ちなみにiPhoneもあきらめ、
少しでも似たものをと思い、
タッチパネル式の携帯に。
十分楽しいですよ。

またお越しください。
by リンタロウ (2008-12-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。