SSブログ
img_4_45.png

ちゃくちゃくと [赤ちゃん]

臨月に入って、周辺の準備品がそろってきましたよ[手(チョキ)]

今日は休みだったんで、ヨドバシ&ヤマダまでお買い物[るんるん]
目的は、デジタルビデオカメラです[映画]

TV&DVDレコーダーがパナ社製なんで、最初はパナ社製で探してたんだけど、
画像優先で考え、結局はキャノン製にしました[わーい(嬉しい顔)]

2461246

「iVIS HF11」です[晴れ]
ダントツで画像がキレイ[わーい(嬉しい顔)]

動画の導入に伴い、保存先も容量増に。

ということで、いままで意識したこともなかった単位「テラ」を。
1テラで¥10,000っすからねぇ。時代は変わりました(笑)

2461247

周辺機器がどんどん新しくなってくけど、
残念ながらパソコンが追いついていきません・・・[ふらふら]

次のボーナスで、Macに移り変われるかなぁ[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会いたいなぁ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。