SSブログ
img_4_45.png

エアーなバギー♪ [赤ちゃん]

今日は、朝からコチラに調べモノ[右斜め下]朝からエライ[exclamation×2]

2485060

池?には鳥さんが、冷たそうに氷上でたたずんでました[雪]

2485061

調べ物が終わったら、アニキ2号宅へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ありがとう[手(チョキ)]
念願のエアーバギーミミ(ソフトオレンジ)を事前の出産祝いで頂きやした[るんるん]

2485059

赤ちゃん乗ってないけど、広瀬川の堤防で、試運転[スキー]
かわいいし、かっこいいし、360度回転するし、タイヤにエアー入ってるし、骨組みもしっかりしてるし、オプションも色々付いてるし、フットマフもセットで安かったし、何でみんなコレ買わないんだろ[exclamation&question]

ちょっと運転しただけで、すれ違う人がみんな横目で見ていきますよ[わーい(嬉しい顔)]あぁ、早くお腹の子乗せてドライブ?したい[ダッシュ(走り出すさま)]
お兄さんには、一番でバギーを押してもらいます[手(チョキ)]
重ね重ねありがとう[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tahata

冬の散歩では,背中側が冷えたりするので,要注意です。
あと,フリース素材は風を通し易いので,もし使う場合は,フットマフなどとの組み合わせの工夫が必要です。
by tahata (2009-01-18 22:56) 

リンタロウ

tahataさん

先日はありがとうございました。
部屋のセッティングが、ほぼ完了しましたので、近々アップしますね。

冬場は、あまり出歩かないようにします・・・。
一応背中と足元ケア用品は購入してますが。
by リンタロウ (2009-01-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛タンキューピーいいもん見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。