SSブログ
img_4_45.png

手編み [赤ちゃん]

久々の登場。ヨメです[わーい(嬉しい顔)]

妊娠生活中に作った赤ちゃん小物をご紹介[るんるん]

2493704
(上から 帽子・マント・靴)

2493705
(おくるみ)

2493706
(ベスト)

意外とハマッてしまって、5点も編んじゃいました[グッド(上向き矢印)]
赤ちゃん小物は、小さくて可愛いですよ[黒ハート]
手作り、かなりオススメです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

RKっさん

すご~いっ!!
お店で揃えたら かなりの金額になっちゃいそうなくらい立派だわ。。。
両親共に赤ちゃんを心待ちにしてるのがすごく伝わって
わたしも幸せな気分になります(^-^)
早く赤ちゃんに会いたいなぁ
子供が出来るってスバラシイ☆
by RKっさん (2009-01-22 10:29) 

kotobukimaru

かわいいですね~
あーあ、孫が欲しい!!!
by kotobukimaru (2009-01-22 14:23) 

リンタロウ

RKっさんへ
コメントありがとう♪
予定日まで1週間をきってから、陣痛が始まるのを心待ちにしてる毎日です。早く我が子に会いたい&着させたいよー。
赤ちゃん産まれたら、すぐ連絡するね。

by リンタロウ (2009-01-22 21:19) 

リンタロウ

kotobukimaruさん
コメントありがとうございます。

お孫さん早くできるといいですねぇ♪
自分の子供よりもかわいいって言いますからね。
by リンタロウ (2009-01-22 21:22) 

ルイヴィトン バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-29 12:55) 

ルイヴィトン コピー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン コピー (2013-07-08 08:53) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃ・じゃふぐキューピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。