SSブログ
img_4_45.png

今日こそは [赤ちゃん]

予定日をあと2日に控え、検診に[ダッシュ(走り出すさま)]

超音波で診てもらったら、先生に
「骨盤まで頭が入ってないねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われ、
「もっと動かないとぉ・・・[爆弾]」とお叱りを受けて帰って参りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら予定日前に産まれるだろうという希望的観測は
儚い夢となって消えそうです[ふらふら]

もっと動くんだ[exclamation×2]

気を紛らわすため、エアーバギーのフットマフを開封[るんるん]

2505827

こりゃ暖かそうだ[いい気分(温泉)]あんまり遅くなると、出番が1年後になっちゃうぞ・・・[どんっ(衝撃)]



タグ:フットマフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山の顔デカ集合!来ましたよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。