SSブログ
img_4_45.png

ご乱心 [赤ちゃん]

昨日は、寝れなかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Mayちゃんが、一晩中ご乱心でした[ふらふら]

普段はこんなにかわいい顔してるのに[左斜め下]
2561175

昨日は、ずっとこんな感じ[左斜め下]
2561176

かわいいから、全然苦じゃないけどね[眠い(睡眠)]

さぁ、気合入れて原稿書こうっと[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo☆

そういう日もありますよねぇ。。。

でも苦じゃないなんて素晴らしいですっ!
私は辛くてぇ…^^;
ぐずりも辛いし、自分の身体もしんどいし…
赤ちゃんが泣くとこっちまで泣きたいよ…と思ったものでした。。。
今となってはいい思い出になりつつありますけどね~☆


by tomo☆ (2009-02-16 15:01) 

リンタロウ

tomo☆さん

コメントどうもです。

苦じゃない、なんて言いながら、
狙ったかのように寝付いたところを起こされると、
嫌がらせか?と思っちゃいます(笑)
今日は、仕事が休みだったんで、気持ちにも余裕がありましたし。

泣き顔・泣き止んだ顔を見ると、幸せな気分になります。
ここまで泣くか!ってくらい泣きますしね。
これからの人生で、こんなに感情剥き出しで泣くなんてことないだろうなぁ、と羨ましくなっちゃいます。

身体的・精神的なことより、隣の部屋の人に迷惑をかけてるなぁ、
という気遣いのほうが、疲れます・・・。
どうしようもないですけど(笑)
by リンタロウ (2009-02-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆汁醸し人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。