SSブログ
img_4_45.png

盛岡の昼 [うまいもん]

1泊2日の北出張でしたが、無事帰ってきました[新幹線]
2日間で、5件の訪問先という強行スケジュール[たらーっ(汗)]

ネタもちょっと貯まったので、2・3日はこのネタで[たらーっ(汗)]

午前中に、埋文センターへ行き、昼食をいつものとこで[るんるん]

駅前の盛楼閣
いつもは、飲んだ後に最後の締めで来るところですが、試しにランチを[るんるん]

2569927

ランチバリューはないようで、駅前の好立地を活かしたお値段です[あせあせ(飛び散る汗)]

寒すぎたので、冷麺ではなく、温麺を[雪]
1,300円[あせあせ(飛び散る汗)]

2569928

具沢山で、冷麺と違って腹いっぱいになります[わーい(嬉しい顔)]
これはやっぱり、飲んだ後の締めですね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。