SSブログ
img_4_45.png

シンクルトン記念館 [考古学]

次の日は、二日酔いで北上し、新発田へ[電車]

前夜一緒だった、TKさんに色々とお世話になりました。
M尻だの、N野遺跡だの、良いものがいっぱいありますね[るんるん]

さらには、次の目的地の胎内まで送っていただくことに[車(RV)]

途中で面白いところに[わーい(嬉しい顔)]

シンクルトン記念館です[目]
2621744

ここ胎内は、原油の産地で、今でも沸々と湧き出ております[爆弾]

2621746

2621747

正直、興味のない人には、つまんないとこでしょうが、
いやぁ面白い[exclamation×2]

2621745

鼻につく匂いですが、その名も「くそうず」

2621748

[右斜め上]この植物の束で掻きとるようですよ[目]
残念ながらこの日はあんまり浮いてませんでした[目]多いと、一面真っ黒だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

一番の驚きは、普通に植物が生育してるってことでした[クリスマス]
あんまり影響ないんだねぇ[いい気分(温泉)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotobukimaru

面白そうですね。
そばは何度も通ってるのにもったいないことをしてました。
是非行ってみたいです。
by kotobukimaru (2009-03-12 08:04) 

リンタロウ

kotoukimaruさん

ぜひ行ってみてください!
こんなところが日本にもあるのか、と思っちゃいますよ。


楽しいかどうかは保証しませんけど・・・(笑)
by リンタロウ (2009-03-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたび新潟車中で新潟名物を♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。