SSブログ
img_4_45.png

車中で新潟名物を♪ [考古学]

TKさんに送ってもらい、旧黒川村の資料館へ[車(セダン)]
TKさん、助かりました[exclamation×2]ありがとうございます。

2623903

ここは、学生時代にお邪魔したことがありました[ひらめき]

看板を見ると、何だか不思議な空間が・・・[たらーっ(汗)]

近づいて見てみると[目]

2623904

市町村合併は、色んなところに影響するけど、
意外と金がかかんのが、看板の張り替えなんだよなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
こういう節約も大事です[exclamation×2]
お偉いさん、こういう事情があるのも分かってくださいよ[爆弾]

ということで、胎内でお腹いっぱい資料を拝見し、下越を離れ、小出なる町へ[バス]

長岡までの新幹線で、名物を2つ頂きました[ビール]

エチゴビールと、ヤスダヨーグルト[わーい(嬉しい顔)]

2623905

これを飲まないと、新潟に来た気分になりませんなぁ[晴れ]
エチゴビールは、期間限定国体バージョンですよ[るんるん]

ビールとヨーグルトってすごい食い合わせ[あせあせ(飛び散る汗)]
少しでも胃に優しいものを[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクルトン記念館小出ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。