SSブログ
img_4_45.png

初挑戦 [酒]

ちょっとペースが速いような気がしますが、
なくなったものはしょうがありません[ひらめき]

初めてのお酒に挑戦です[るんるん]

2866100

最近、酒屋さんに行くと秋田のお酒がよく目に付くような気がしますね。

そんなこんなで、「白瀑 純米吟醸 山本 仕込22号 瓶燗火入れ 急速冷却 低温瓶貯蔵 秋田県産酒こまち100%使用」
どこからどこまでが名前なのか分からないんで、全部書いてみました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2866101

知らない酒米「酒こまち」を使ってます[exclamation×2]

ウララベルには、こだわりが[目]

2866102

しっかりした飲み口で、美味しいですね[るんるん]
酒好きには◎だけど、もう少し香りが欲しいかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

キク

酒こまち!
そんな品種のお米があるんですね!!
by キク (2009-05-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。