SSブログ
img_4_45.png

パワーアップ [赤ちゃん]

夏も本格化してきましたね[晴れ]
Mayちゃんの汗もいっぱい出てきて、かわいそうになってきます。
バギーに乗ってても暑そうだし、何かいいのないかなぁ、
とネットサーフィンしてたら見つけました[手(チョキ)]

花柄ストローラーマット[るんるん]

2994568

こりゃ即購でしょ[exclamation×2]

ということで到着後、即装着[手(チョキ)]

2994564

う~ん、かわいい[わーい(嬉しい顔)]

肩ベルトまで花柄[るんるん]しかも、素材が付属品より柔らかくて安心です[グッド(上向き矢印)]

色のバリエーションも5色あって悩んじゃいますが、やっぱりオレンジを[晴れ]
といいながら、他のカラーは売り切れでしたけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにさっき見たら、全色売り切れのようですよ[目]
早く買っておいてよかった[わーい(嬉しい顔)]

Mayちゃん乗り心地はどうですか?

2994565



こりゃ聞くまでもないようで・・・[わーい(嬉しい顔)]

一昨日の飲酒量
第3のビール(ストレート)×2本
日本酒(裏雅山流)×1合

昨日の飲酒量
ビール(焙煎生ビール500ml)×1本
日本酒(裏雅山流)×1合

本日休肝日予定・・・[眠い(睡眠)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

Mayちゃん、気持ち良さそうですね〜♪
それにしてもプクプクしてきて(かわいいw)
そろそろハイハイですか??
(もうしてる??)
by キク (2009-07-15 13:54) 

リンタロウ

キクさん

Mayちゃんは、もうボンレスハム状態ですよ(笑)

ハイハイまでは、まだまだな感じです。
何とかお座りができるようになったくらいですよ
(グラングランしてますけど・・・)
by リンタロウ (2009-07-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏雅山流ふがいない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。