SSブログ
img_4_45.png

若すぎます [ロック]

一昨日夕方、アニキ2号から信じられないようなメールが[もうやだ~(悲しい顔)]

「ミッシェルのアベフトシが病気で死んだって・・・」

はぁ?何冗談言ってんだよ[むかっ(怒り)]って思ったら、どうやら本当のようでした・・・[たらーっ(汗)]

43歳だそうで、あまりにも早すぎます。

信じられない方は、公式ホームページで確認を[目]

リンタロウが洋楽ロックにかぶれてた高校生時代にMステを見てたら
颯爽とミッシェルが登場して「リボルバージャンキー」を歌ったのを覚えてます。

この時の感想は、「日本のバンドにもこんなかっこいいロッケンローラーがいんだなぁ」と素直に思いました。

今考えると、邦楽ロックを聴くようになったのは、この日からかもしれません。

ご冥福をお祈りいたします。

昨日の飲酒量
ビール(黒ラベル大瓶)×1本
焼酎(炭酸割り)×1杯

本日の飲酒量
ビール(黒ラベル大瓶)×1本
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

オークリー oakley

ブレスレット アクセサリー [url=http://www.shpsorestion.info/]オークリー oakley[/url] <a href="http://www.shpsorestion.info/" title="オークリー oakley">オークリー oakley</a>
by オークリー oakley (2013-09-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何やら白いものが・・・何でか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。