SSブログ
img_4_45.png

七夕まつり [ぷらっと杜の都]

初日に行ってまいりました[るんるん]

地下鉄のエレベーターを降りると、むすび丸が[目]
大人気です[exclamation×2]
3067973

当然、ルービーを[ビール]

3067974

色々売ってて、先日のTBC夏祭りより充実してますね[わーい(嬉しい顔)]

あまりの混みように勾当台公園をあとにして、
三越でMayちゃん授乳を、と思ったら授乳室がすごい混みようです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

三越来たついでに、Mayちゃんの髪どめを購入[るんるん]
ようやく、ぎりぎりとめられるくらいまで伸びました[わーい(嬉しい顔)]

3067975

帰りは遅くなったので、外食。
いつもの長町駅前の楓林です[ビール]

ついでに紹興酒を一口[晴れ]

3067976

麻婆茄子定食[目]
3067994

ごちそうさまでした[手(チョキ)]

8月6日の飲酒量
生ビール×4杯
紹興酒×1合

タグ:七夕まつり
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長町まつり暑気払いパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。