SSブログ
img_4_45.png

サービス精神満点!! [呑んだくれ]

おとといは台風の中、曽我部恵一BANDが、HMVでインストアライブでした[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず気持ちの良い人たちですね[るんるん]
お客さんとパフォーマーとの間に、壁はありません[目]

3247181

たぶん10曲くらいはやったんじゃないでしょうか?
抜けがなければ、確かこんなセットリストだったと・・・[手(チョキ)]

浜辺
キラキラ
海の向こうで
プレゼント(新曲)
夜明け前(新曲)
うまくうたえるかな(新曲)
青春狂走曲
テレフォンラブ
Love-Sick

最後はサイン会[るんるん]
May ちゃんのためにこれを購入し、ジャケにサインしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

3247213

その後は時間も時間なので、アニキ2号&Kちゃんと、かる~く一杯[ビール]

3247182

落ち着いた雰囲気の店内で、取っ組合いのケンカが始まっておりました[目]
興味津々で見学(笑)

32471833247184

メイン料理が何だか分かんないんで、とりあえず注文[ひらめき]

3247214

3247185

最後は梅酒で[バー]

3247186

ほぼ終電・・・[たらーっ(汗)]
またまた帰宅後、怒られたとさ(笑)

9月8日の飲酒量
生ビール(エビス)×1杯
日本酒(鍋島・黒龍)×2合
梅酒×1杯



タグ:仙台 飲み屋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらこめし初めての遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。