SSブログ
img_4_45.png

とろみを感じる生き方 [ロック]

早めに到着したんで、立ち飲み屋で一杯[ビール]

3298608

実は初めてです、東京エレクトロンホール宮城(元宮城県民会館)[目]

3298610

MCでも言ってたけど、この名称なんとかならんもんかね・・・[たらーっ(汗)]

ライブは、新旧織り交ぜて構成されてて、素晴しかったです[るんるん]

3298609

いきなり「ジュビリー」で始まって、4曲目には「東京」を[exclamation×2]
変わった曲順だったけど、最後は「ばらの花」でしめくくり[わーい(嬉しい顔)]

サポートで鍵盤の世武裕子さんがすごく良かったですね[るんるん]

「くるり鶏びゅ~と[CD]」でも「東京」をカバーしてます[るんるん]

カメラを忘れて、全て携帯カメラです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

宗恵

お~くるり♪
ある時代劇のテーマソングが好きでした。
by 宗恵 (2009-10-30 11:50) 

リンタロウ

宗恵さん

「三日月」ですね。
ライブでもやりましたよ~♪

こういう曲も作れる岸田くんがすごいです!!
by リンタロウ (2009-10-30 14:44) 

キク

あ、ちなみにうちのダンナ様もくるりのファンでした!

by キク (2009-10-31 09:31) 

リンタロウ

キクさん

あら、あら、そりゃ気が合いますなぁ♪
by リンタロウ (2009-10-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Qururi鮪菜酒酎 てなんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。