SSブログ
img_4_45.png

オリーブ新漬け♪ [うまいもん]

今年もオリーブの季節がやってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

今年は去年と違うお店から購入[るんるん]
とりあえず5袋[晴れ]

井上誠耕園

3303549

塩味が若干強めの漬け方ですが、食べ慣れるとコレも有り[exclamation×2]

2年前の新婚旅行で小豆島に行ってから、これの虜です[わーい(嬉しい顔)]
今考えると、いい時期に新婚旅行で小豆島に行ったもんだなぁ、とつくづく思いますね[るんるん]
もし時期が違ってたら、これを知らなかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルで、コレ買って夜に呑んだくれてたのを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

ということで、最近は柄にもなくワイン気づいてます[手(チョキ)]

10月30日の飲酒量
第3のビール(麦搾り)×1本
ワイン×0.5本

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮪菜酒酎 てなんご躍進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。