SSブログ
img_4_45.png

ぱわわぷたいそう [赤ちゃん]

今、TVおかあさんといっしょの「ぱわわぷたいそう」にはまってます[るんるん]







Mayちゃんがじゃなくて、私が・・・[たらーっ(汗)]

これはすごいですよ[exclamation×2]
特によしお兄さん(小林よしひさ)のテンションと動きのキレがすごすぎです[わーい(嬉しい顔)]
見ていて気持ちいい[晴れ]




BS版のお兄さんとは比較になりません[目]



現在、9割方は習得済み[手(チョキ)]
あとはディテールにこだわるだけです[わーい(嬉しい顔)]
早く一緒に踊ろうね[るんるん]

ちなみに、歌はあの中西圭三が歌ってます[るんるん]

11月14日の飲酒量
第3のビール(アサヒクリア)×2本
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
by びくとる (2009-11-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たっち再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。