SSブログ
img_4_45.png

かきの里 [呑んだくれ]

行ってまいりました、松島のカキ三昧[るんるん]

目的地は、かきの里[目]

3366533

食べ放題ではないですが、美味しいカキをたらふく食べれます[るんるん]

A~Cセットを選択して、炭火で焼きます[わーい(嬉しい顔)]

3366534

3366535

20ケセットはすぐ無くなりますよ[るんるん]

3366558

爆発するのも、また一興[手(チョキ)]

3366536

炭火の上でじっくりと[晴れ]

この日は、カキ祭りがあったんで、そちらも見学[ダッシュ(走り出すさま)]

3366588

すごい賑わいで、お酒も進んだとさ[目]

3366589

11月23日の飲酒量
ビール(スーパードライ500ml)×2本
日本酒(阿部勘男山)×1合
ホットワイン×1杯

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

キク

うわ〜、ヨダレが…(笑)
リンタロウさんの奥様はカキフライがダメとのことですが、
うちのダンナ様は生ガキがダメなんですよ(>_<)
あの生々しい味が苦手みたいで…私は好きですけど★
by キク (2009-11-26 08:31) 

リンタロウ

キクさん

うちと逆バージョンですね(笑)
ヨメは、加熱したカキの臭いが悪臭らしいです・・・。

カキはこれからがシーズンですから、
東京近郊でもたくさん出るはずですよ♪
その時は広島産ではなく、三陸産を手に!!
by リンタロウ (2009-11-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前哨戦阿部勘 限定品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。