SSブログ
img_4_45.png

泣 [ロック]

ボーナスが出たんで、ご褒美で買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ipod touch

iphoneとどっちにするかで迷ったけど、電話機能はいらないなぁ、と思いtouchに[クラブ]

3441628

先代ipodはnano4Gだったんで、800曲くらいしか入らなかったけど、
今回は32Gで入れたい放題です[るんるん]
アプリも楽しいし、買ってよかったぁ[るんるん]


と思ったのも、2週間だけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日いじっていると、スピーカーから音が出ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだ?と思ってたら、今度はタッチパネルが動かない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

初期不良のわりには2週間はサクサク動いてたし、何だオイっ!!

ヨメから聞くところによると、Mayちゃんが激しく舐めてたそうな・・・[たらーっ(汗)]
まさか、ちょっとのヨダレくらいじゃ壊れはしないでしょ、と他に原因があることにして、
今日、直営店に行ってきました[車(RV)]

リンタロウ「すいません、タッチパネルが反応しないんですけど」

店員さん「(ルーペみたいなやつでイヤホンの差込口をのぞいて)中に水が入ったみたいですね。ホラ、赤く変わってるでしょ」

リンタロウ「ほんとだ・・・」

水漬けにした記憶がないし、考えられるのはMayちゃんのヨダレしか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リンタロウ「この子のヨダレが原因だと思います」

店員さん「いやぁ、ヨダレくらいではこんなにはなりませんよ」

じゃあ他に原因は何でしょう?

やっぱり、ヨダレにしか行き着きません・・・[たらーっ(汗)]

リンタロウ「無料で修理できるんですよね?」

店員さん「水濡れの場合は、保証が効かないんで、有償なんですよ」

リンタロウ「い、いくらですか?」

店員さん「14,800円です」

リンタロウ・ヨメ「ゲッ[がく~(落胆した顔)]



ということで、写真のipodはもうすでに2代目touchです[もうやだ~(悲しい顔)]

いやぁ、年末に思わぬ出費です・・・[ふらふら]

Mayちゃん対策を考えねば[目]

12月28日は年末に備え休肝日
タグ:Apple touch iPod
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち?(割り?)納めその仕草が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。