SSブログ
img_4_45.png

良いお年を [赤ちゃん]

へっ、へっ、へっー[わーい(嬉しい顔)]

一足遅れで、クリスマスプレゼント買ってもらいましたよ[るんるん]

3447133

今日は今から呑んだくれます。
来年もよろしゅうお願いします[わーい(嬉しい顔)]

12月30日の飲酒量
ビール(プレミアムモルツ)×2本
日本酒(加茂鶴・美和桜・黒龍)×4号
梅酒×1杯
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

お好み焼き屋のおばちゃん

はじめまして、こんばんは!酒好きの匂いがしたので訪問しました・・・(笑)おばちゃんも「黒龍」を正月に開けるつもりです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-31 22:03) 

リンタロウ

お好み焼き屋のおばちゃんさん

コメントありがとうございます。

酒好きの匂い・・・って(笑)
今日も、アルコール臭を漂わせております!

その嗅覚に間違いありませんので、ご贔屓に♪
by リンタロウ (2010-01-02 00:30) 

エンポリオ アルマーニ 時計 新作

Hey there! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a outstanding job!
エンポリオ アルマーニ 時計 新作 http://www.supersearchre.com/emporio-armani28
by エンポリオ アルマーニ 時計 新作 (2013-10-15 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形いきなり昨年を振り返ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。