SSブログ
img_4_45.png

調べもの [ぷらっと杜の都]

昨日は、文献を求め、こちらのT大図書館に[ダッシュ(走り出すさま)]

3470236

職場には、蔵書が少なすぎて、資料を集めるのにも一苦労します。
研究機関に勤めていない限り、この悩みは一生ついて回るんだろうなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

探し物は、Ⅰ先生文庫の蔵書に奇跡的にあって、大助かりです[手(チョキ)]

図書館に子連れで来る人も珍しいでしょう[わーい(嬉しい顔)]
(もちろんエントランスまでしか入ってませんよ)

文献収集後は、ちょうどお昼だったんで、学食にお邪魔しました[レストラン]
7日にオープンしたばっかりのようです[ひらめき]

3470237

ちょっと小洒落た建物ですねぇ[目]
土曜だったんで、ご飯ものしかありませんでした・・・。
ゴールデンカレー[るんるん]

3470239

Mayちゃんは、真新しいイスの上で大はしゃぎです[わーい(嬉しい顔)]

3470259

お邪魔しました[目]

1月9日の飲酒量
ビール(復刻版ラガー)×2本
日本酒(あずまみね)×2合

1月10日の飲酒量
ビール(復刻版ラガー、黒エビス)×2本
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺匠 玄龍あづまみね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。