SSブログ
img_4_45.png

初詣 [ぷらっと杜の都]

遅ればせながら、初詣に[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもながらの大崎八幡宮へ[晴れ]

年明けから1週間が過ぎても、参拝客は多いですねぇ[目]

3474903

おみくじを引いたら、大吉でした[るんるん]
Mayちゃんのをリンタロウが変わりに引いてあげたから、
これはMayちゃんのね[わーい(嬉しい顔)]
寒くて顔がひきつってるくわ[目]

3474905

1月12日の飲酒量
第3のビール(クリアアサヒ)×1本
黒ホッピー×3杯

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

Mayちゃん、大吉よかったね!!
今年もいい年になりますように♪
ホント寒そう…(笑)
by キク (2010-01-13 10:38) 

リンタロウ

キクさん

今日も仙台は寒いです・・・。

新年のくじびきで大吉は初めてだったんで、
思わずMayちゃんのものにしてしまいました(笑)
by リンタロウ (2010-01-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あづまみね顔付きシンポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。