SSブログ
img_4_45.png

大九州展 [ぷらっと杜の都]

一昨日はF沼先生と一献やりましたので、昨日は休肝日[ビール]

今日は藤崎でやってる「大九州展」[わーい(嬉しい顔)]

狙いは噂の肉巻きおにぎりでしたが、
5個入りのセットでしか売ってなかったので、断念[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、今日の戦利品[るんるん]

3484155

鯖寿司、梅ヶ枝餅、さつまあげ、古漬け高菜明太[るんるん]

朝市でたらきくも購入し、今日のおつまみは完璧ですなぁ[るんるん]

1月16日の飲酒量
生ビール×3杯
グレープフルーツサワー×1杯
日本酒×3合?



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kotobukimaru

たらきくの写真がないから許しましょう(笑)
by kotobukimaru (2010-01-19 10:29) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

食いそびれると来年まで待たなくちゃいけないですからねぇ。
ヨメにねだって買ってもらいました(笑)
by リンタロウ (2010-01-20 23:35) 

ray ban 8301 sunglasses

Mark Stafford Reimer, aka Marvellous Marcus, was my younger brother. We were born just 12 months apart – our Mom would later claim that no one had ever told her about control – and we remained close for the next 57 years.
by ray ban 8301 sunglasses (2013-06-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔付きシンポらーめん真々亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。