SSブログ
img_4_45.png

プレ誕生会 [呑んだくれ]

昨日は山形のじぃじとばぁばが来仙し、1週間前に1歳の誕生会です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん親のお祝い環境も整備しなくちゃなりません[目]

お祝い事なんで、2本購入[るんるん]
新酒がたくさん出ております[るんるん]

34914033491404

こちらは仙台に来てからのレギュラー酒です[るんるん]

34914053491406

あんまり売ってないので普段は飲めませんが、
最近W杯の公認日本酒になりました「伯楽星」[晴れ]
おりがらみです♪

食事は、酒が美味しくて撮影し忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
1つだけ・・・、ばぁばの作ったどんがら汁[目]

3491407

他は、ひょうたんから刺身&寿司をテイクアウト[晴れ]

まもなく1歳ですが、感想はホントに1歳になってから書きます[目]

1月22日の飲酒量@いただきコッコちゃん
生ビール×2杯
日本酒(墨廻江)×1合

1月23日の飲酒量@自宅
ビール(プレミアムモルツ)×2本
日本酒(於茂多加・伯楽星)×4合
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotobukimaru

どんがら汁に白子が入ってるんですけど・・・
by kotobukimaru (2010-01-24 20:51) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

もちろんですよぉ♪
白子の入ってないどんがら汁は物足りないですからねぇ。
by リンタロウ (2010-01-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん真々亭ほっき飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。