SSブログ
img_4_45.png

はじめての糸魚川 [呑んだくれ]

ネタがないので、やっぱり旅行ネタを復活[わーい(嬉しい顔)]

2泊3日、新潟縦断バスツアーです[バス]

最初は、初めて行く糸魚川へ[ダッシュ(走り出すさま)]

フォッサマグナ・ミュージアム

DSCF1345.JPG

のち、長者ヶ原考古館

DSCF1358.JPG

そして、青梅自然史博物館へ行き、ヒスイ拾いに浜辺まで[目]

DSCF1369.JPG

ちょっと天候が悪く、5分も拾えませんでしたが、運良くヒスイらしき石を拾った方も[手(チョキ)]

夜は、高田まで戻り、宴会です[るんるん]

ホテルのお薦め、船栄

DSCF1375.JPG

注文必須の刺身盛り合わせ[るんるん]

DSCF1377.JPG

美味い・不味いは別にして、旅先では地元のお酒を[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1379.JPG

でもちょっと失敗[もうやだ~(悲しい顔)]想定の範囲内ですけどね[眠い(睡眠)]

宿に帰ってから、明日以降の資料作り[目]
缶チューハイを飲みながら[ビール]

3月16日の飲酒量@船栄
生ビール×3杯
日本酒×3合
缶チューハイ×1本
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩きました新潟2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。