SSブログ
img_4_45.png

白鳥十郎 [うまいもん]

kjさんは、我が家に泊まり翌日山形まで送っていきました[車(RV)]

当然ですが、山形のことについては全く分からない様子なので、
とりあえず美味いものを教えておきましょう。

ということで、ランチは谷地の肉そばを[るんるん]
これはただ単に、私が食べたかっただけですけどね[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りの白鳥十郎です[るんるん]

DSCF1581.JPG

冷やし肉そばに納豆もちをセットにして[手(チョキ)]

DSCF1579.JPG

いやぁ、うまいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
仙台ではまず食べれない美味さです[るんるん]

この後は、西沼田遺跡公園まで足を運び、敵情視察[目]
色々と学ぶところが多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

4月16日の飲酒量
第3のビール×1本
芋焼酎(白波)×2杯(お湯割り)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tahata

学生時代から,谷地(やち)の肉そばが有名なのは知っていたのですが,15年以上経った今でも,まだ食べたことがないんです。

by tahata (2010-04-18 22:22) 

リンタロウ

tahataさん

あら、それは勿体ない学生時代を過ごしましたね(笑)
最近はB級グルメブームで上位にランキングされてるらしいですからねぇ。
ぜひ帰省の時は、谷地の肉そばを♪

ちなみに「谷地」を、うちらは「やんづ」と言います(笑)
by リンタロウ (2010-04-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会♪初体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。