SSブログ
img_4_45.png

ちょこちょこと [育児]

DSCF3330.JPG

背負ってるのは、某メーカーのペットボトルを4本購入すると貰える景品です[るんるん]

あんまりキャラモノは好きじゃないけど、カワイイ[るんるん]

ついでに、初ゲーセン[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3337.JPG

乗りたそうにしてたんで、お金入れて動かしたら
ギャンギャン泣きました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、お金のかからない良い子だね[爆弾]

6月8日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
日本酒×1合
タグ:育児
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

キク

メロンパンナちゃんだ〜♡
私も子供に背負わせようと独身時代(しかも大学生のとき)買ったオニールのキューピーの羽の生えたリュックがあるんですが、ピンクなんですよね(笑)
ダンナ様に止められそう…。

ゲーセンに行ってお金がかからないとは…親孝行さん♪
by キク (2010-06-09 10:01) 

リンタロウ

キクさん

学生時代に買っておくなんて、用意周到ですね(笑)

ぜひシュキ君の背中にピンクの羽を生やしてあげてください!
by リンタロウ (2010-06-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬面ヒゲはお嫌い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。