SSブログ
img_4_45.png

さくらんぼ狩り [うまいもん]

あいにくの天気でしたが、行ってきました[るんるん]

今年は天候不順のせいか、1週間ほど遅いようで、
まだちょっと早めで、色づきもイマイチでした[ふらふら]
採ったのが村山ですから、東根・天童あたりだと調度いいのかも[目]

それでも美味しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

マクロの強み[カメラ]

RIMG0343.JPG

Mayちゃんも頑張って採ってましたよ[るんるん]

RIMG0354.JPG

皮は消化に悪いので、剥いてからほおばりましたが、
あまりの甘さに戸惑ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

CX3について
まだ、ゆっくりいじる暇がありませんが、
高感度になると、ノイズがちょっと気になります・・・。
まぁ、レンズ自体明るくないですからね。

そして、今日上の写真を撮ったあと、電池が切れました[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで使ってたフジのF10は、数ヶ月電池切れすることはなかったので、
ちょっと早すぎる気がします・・・。
悪いとこだけ備忘録。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンタンメン冷たいラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。