SSブログ
img_4_45.png

冷たいラーメン [旅行]

あまりの更新できなさに自己嫌悪・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ、あと2週間だ・・・。

ということで、ストックネタ[るんるん]

さくらんぼ狩りの前には、もちろんそばです[わーい(嬉しい顔)]

地元のたか橋そばや[晴れ]

味が落ちてるのは分かってたので、悩まず冷たいラーメン[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0339.jpg

氷は入んない方がいいですよ[ふらふら]

ヨメはMayちゃんも食べられるように、コレ[左斜め下]

RIMG0338.jpg

出てくるまでは、外の池で鯉を観察[目]
でっかい鯉を指差して興奮してました[るんるん]

RIMG0333.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

キク

立派な鯉〜!!
Mayちゃん、お食事エプロンで準備万端ですね♪
by キク (2010-07-05 00:09) 

リンタロウ

キクさん

最近、鳥やらネコやらに興味津々です。
そろそろ動物園連れてってもいいかもです♪
by リンタロウ (2010-07-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ狩り東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。