SSブログ
img_4_45.png

@東京 [呑んだくれ]

東京出張の目的は、
①借用[晴れ]
②お酒[ビール]

とうことで仕事を終え、飲みましょう[るんるん]
東京の暑さには参りました・・・[晴れ]
もう住まなくていいです。6年もよくいたなぁ、と実感[あせあせ(飛び散る汗)]

1軒目は懐かしのジパング[るんるん]
5年ぶりくらいでしょうかね[目]

RIMG0435.JPG
RIMG0430.JPGRIMG0432.JPGRIMG0433.JPGRIMG0434.JPG

2軒目は大衆割烹なにわ
おっ、HPなんかあるんですね。こちらも5年ぶりくらいかなぁ・・・。

もうすでに2軒目で、デロデロ[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0439.JPG
RIMG0436.JPGRIMG0437.JPG

そして3軒目は、三幸園[ビール]
この辺で、もう記憶なし・・・[爆弾]

RIMG0455.JPG

確か4軒目は、日高屋でビール&ラーメンを食べたような・・・[たらーっ(汗)]
結構、この界隈の王道の店を回りましたかね[ひらめき]
どうも、みなさまお世話になりました。
返却時も、お世話してくださいね[るんるん]

7月1日の飲酒量
@ジパング生ビール×3杯
マッコリ×0.5本
@なにわ
日本酒(一の蔵)×2合くらい?
@三幸園
???
@日高屋
生ビール×1杯
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

stone

お疲れさまでした。
私は、この間 「なにわ」 デビューしました。
岩牡蠣を食べてしまいました。

住まなくてもいいから、また東京にいらしてくださいね。
(夫もとても楽しみにしてます)

by stone (2010-07-10 21:52) 

リンタロウ

stoneさん

ダンナさまを遅くまで拘束しましてすいませんでした(笑)
おかげで楽しい夜となりました♪

「なにわ」のような「大衆割烹」って、意外と仙台にはないんですよねぇ。

研究(考古学&お酒の)環境で選ぶなら東京、
居住(自然の)環境で選ぶなら地方、って感じですよね。

某後輩にも、「リンタロウさんは家庭という幸せを選んだんですから」
と地方在住の怠慢を皮肉られてます・・・(汗)
by リンタロウ (2010-07-12 07:00) 

モンブラン ボールペン 名入れ

そして、万全のアフターサービス、も魅力のひとつです。
by モンブラン ボールペン 名入れ (2013-10-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前沢です祝スペイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。