SSブログ
img_4_45.png

アサヒスーパードライ 森のパルク [呑んだくれ]

2夜連続の飲み会でした[目]
初日は、いつものひょうたんでたらふくお酒を頂き、2日目は絶不調で会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

藤崎地下にある森のパルク

RIMG1497.JPG

アサヒでやってるお店のようで、「氷点下のスーパードライ エクストラコールド」に期待して入店。
でも出てきたのはピッチャーに注がれ味の抜けたビール・・・[ビール]
飲み放題メニューに「エクストラコールド」は入ってないんだとか・・・[ちっ(怒った顔)]
こりゃ期待はずれ[たらーっ(汗)]

RIMG1501.JPG

料理は、正直どこでも出てくるようなピザやらサラダ程度で、消化不良[目]
唯一美味しかったのは、コレ[右斜め下]のみ
RIMG1505.JPG

途中からビールを止めて、ビールのお店なのに日本酒へ移行[わーい(嬉しい顔)]

RIMG1507.JPG

ビールが売りのお店で、このクオリティではちょっと・・・、というお店でした[ふらふら]

帰りは、フラフラと気になっていたつけ麺屋さんへ[晴れ]

つけめんらぁめん宗庵

RIMG1520.JPG

いつもランチタイムには並んでるお店だったので、期待しての入店でしたが、
ここもまた期待はずれでした・・・。

ダシの美味しさよりも、しょっぱさの方が強く、スープ割りもせずに帰路に[目]
何でもあり感のつけ麺ブーム恐るべし[exclamation×2]

8月1日の飲酒量@森のパルク
ビール×5杯くらい?
日本酒(白鶴)×2合

8月3日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

キク

人気があるって聞いても自分の舌で確認すると対したことなかったってお店、結構ありますよね(^_^;
by キク (2010-08-04 11:54) 

stone

ビールは、冷たくなきゃね。

残念な一日でした、こういう日もあるもんです。
家で飲み直したようで。
by stone (2010-08-05 14:00) 

リンタロウ

キクさん

確かにそうですよね。
でもそういう時って、自分の舌を疑ってしまいます(笑)
by リンタロウ (2010-08-06 04:11) 

リンタロウ

stoneさん

エクストラコールドは自宅でも楽しめるらしいですよ。
キャンペーン中ですが、モルツ派としては48本もスーパードライ飲まないですねぇ・・・。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/#/top/
by リンタロウ (2010-08-06 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まってた♪またまた追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。