SSブログ
img_4_45.png

うま~い!! [呑んだくれ]

オトン&オカン来仙のため、いつものひょうたん

RIMG2357.JPG

お通しは、3種類から選べますが、私はマグロやまかけ[るんるん]

RIMG2358.JPG

刺身盛り合わせRIMG2362.JPG

フグ付です[るんるん]

RIMG2364.JPG

もうこれだけで興奮してきますね[わーい(嬉しい顔)]
調子にのって、日本酒へ移行[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG2373.JPG

パーフェクトなもっきり具合です[手(チョキ)]

RIMG2375.JPG

鳥塩焼き

RIMG2363.JPG

そして、メインの寿司でございます[るんるん]

上寿司¥1600

RIMG2367.JPG

特上寿司¥2200&うに巻き&筋子胡瓜巻き

RIMG2368.JPG

誰が何と言おうとうまい[exclamation×2]
マグロが絶品です[晴れ]

幸せな気分でお店を後にしましたとさ。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

9月13日の飲酒量@ひょうたん
生ビール×1杯
日本酒×3合(冬華・飛露喜・十四代)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅めの誕生日プレゼント仕様決め2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。