SSブログ
img_4_45.png

列島展&造成確認 [考古学]

最終日のギリギリに行ってきました[車(RV)]
多賀城でやっていたので行きましたが、最近数年はほとんど見にいっておりません[がく~(落胆した顔)]

発掘された日本列島2010展

RIMG3049.JPG

青銅器の鋳型に感心しつつ、土器棺はやっぱり小児棺なのね・・・、と再認識させられました。

見学後、日も暮れる頃に造成確認です[るんるん]
いつもの定点から撮ってますが、どこが定点なのかわからないくらい変わってきましたね[カメラ]

RIMG3096.JPG

北側擁壁上から撮影[カメラ]ここは老人介護センターがあるのでこっそりです。
赤い部分が我が家部分[家]

RIMG3092のコピー.jpg

こうやって見ると狭いですねぇ・・・。
区画中一番大きな約197㎡(約60坪)の土地ですが、他とあんまり変わんないように見えちゃうなぁ[目]
今度、こっそりメジャー持って測りに行ってみよう[目]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

10月11日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
日本酒×1カップ

10月12日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
焼酎(梅シロップ割)×1杯
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

キク

お久しぶりです!
新居の進捗状況はいかがですか?!
のちほど過去記事見させていただきますね♪
Mayちゃんお元気??
by キク (2010-10-13 22:08) 

リンタロウ

キクさん

お久しぶりでございます。試験お疲れ様でした。
Mayちゃんは、ますます元気でございます(笑)

シュキ君成長記の更新楽しみにしております♪
by リンタロウ (2010-10-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

造成が一段落?丸森でイノシシを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。