SSブログ
img_4_45.png

職権濫用 [マイホーム]

今日は久しぶりに良いものを先に見せてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
人骨君が鏡を手に持ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

現説ありますので是非みなさま足を運んでください。
それにしても、人骨の位置関係が不思議です・・・[爆弾]

仙台市教育委員会文化財課
河北新報の記事

さてさて、最近は?痛風に向けてまっしぐらな生活をしております[あせあせ(飛び散る汗)]
代表格がイクラとコレ[右斜め下]
RIMG3717.JPG

カワハギの肝和えですが、店頭に沢山並んでるので、ついつい買ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
この時期に一番肝が大きくなるそうです。
250円ですから買わない手はない[手(チョキ)]美味すぎる[るんるん]

そして何にも変化はないけど定点観測[カメラ]
RIMG3707.JPGRIMG3708.JPG

無意味にロンケット・ワラのアップ[目]
RIMG3710.JPG

地鎮祭が12月6日頃に出来そうな感じです。
鯛早く食べたいなぁ[眠い(睡眠)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

11月11日はポッキーの日で休肝日
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jiji

カワハギの肝。思い出すなあ、あの甘み。・・・私はもう食べてはいけません(泣)。・・・たぶん。
by jiji (2010-11-12 01:36) 

約束の丘IN仙台

こんばんわ
先日は現場にお越しになり、色々とご教示いただきありがとうございます
ブログのネタにもしていただき、光栄です(笑)
正直申しまして人骨は、…あまり突っ込まれたくない…ですねぇォィォィ
明日どのようにそのあたりは説明しようか、今も思案している最中です

カワハギ、おいしそうですね
仙台はお魚がおいしいので、我が家も魚が食卓に並ぶことが多いです
今度ぜひ一席設けてお酒が飲めれば幸いです
by 約束の丘IN仙台 (2010-11-12 22:53) 

リンタロウ

jijiさん

食べられなくならないように気をつけます(口だけですが・・・)
まさに反面教師ですね(笑)
by リンタロウ (2010-11-13 02:37) 

リンタロウ

約束の丘IN仙台さん

先日はどうもでした♪
1年目から当たり年で何よりですね。

ではでは、今度一献いきましょう!!

by リンタロウ (2010-11-13 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。