SSブログ
img_4_45.png

ひょうたん再訪♪ [呑んだくれ]

あんまり私が、「ひょうたん、うまかったぁ」って言うもんで、ヨメも行きたいって言い出しました[わーい(嬉しい顔)]

私としては断る理由はないので、前回に続いてまさかの1日おきのひょうたんです[るんるん]
これは作戦成功ってやつですな[手(チョキ)]

RIMG3810.JPG

この日は、ビールなしで酒・酒・酒でした[るんるん]
RIMG3802.JPG

だっておつまみがこれですもん[右斜め下]
RIMG3792.JPG

刺身盛り合わせ[るんるん]
前回は、種類が少なくて「おやっ?」って思いましたが、今日はいつもどおりの「ひょうたん盛り」です。
RIMG3799.JPG

白子天ぷら[るんるん]出始めなのに、トロ~っとしてて最高です[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3801.JPG

しまホッケ
RIMG3805.JPG

絶妙な発酵具合の塩辛です[るんるん]
RIMG3807.JPG

ここは子連れでも優しく対応してくれますので、安心して食事を楽しめますよ[手(チョキ)]
Mayちゃんはいつもの玉子雑炊に冷やしトマト。
RIMG3798.JPGRIMG3797.JPG

うまい、うますぎる[exclamation×2]しつこいけど、引っ越すと遠くなってしまうのが惜しい・・・[ふらふら]

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

11月21日の飲酒量@ひょうたん
日本酒×3合
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。