SSブログ
img_4_45.png

久しぶりの九平次は美味しいですなぁ♪ [酒]

何の変化も無いのは分かっていながら、ヨメに行って来てもらいました[カメラ]
定点撮影のはずが、やはりズレてる・・・[たらーっ(汗)]
RIMG4034.JPG

地盤調査したらしいですが、どうなったのかなぁ?
連絡なしってことは、特に問題なしってことかね?

冬場の建設は、仕事帰りに行っても真っ暗なので、残念です・・・。
こうなったら朝一で現場訪問することにしますかね[目]
断熱材は大丈夫かねぇ・・・[目]



話はガラリと変わって、先日鯛と一緒に飲んだお酒[るんるん]

RIMG4001.JPGRIMG4002.JPG

かなり久方ぶりに購入して飲みましたね[手(チョキ)]
しかも山田錦[るんるん]リッチ~[ひらめき]

ヨメには「¥3,000以内ね」って言われながら¥3,550でした[わーい(嬉しい顔)]
地鎮祭記念で、お許しを[あせあせ(飛び散る汗)]
買ったその日に無くなりましたけどね[晴れ]

全然マイホームネタじゃないですが、これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

12月10日の飲酒量@自宅
ビール×2本
焼酎×1合
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

オークリーゴルフシューズ

オークリーゴルフ [url=http://www.shpsorespevely.info/]オークリーゴルフシューズ[/url] <a href="http://www.shpsorespevely.info/" title="オークリーゴルフシューズ">オークリーゴルフシューズ</a>
by オークリーゴルフシューズ (2013-09-05 16:40) 

靴 スウェード

playboy the mansion game [url=http://www.shoessracket.info/]靴 スウェード[/url] <a href="http://www.shoessracket.info/" title="靴 スウェード">靴 スウェード</a>
by 靴 スウェード (2013-09-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。