SSブログ
img_4_45.png

外壁が貼り始まりました♪ [マイホーム]

昨日飲み過ぎて今もへばってます・・・[がく~(落胆した顔)]

さてさて、外壁が貼り始まったとの情報を聞いたので、朝一で現場へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG5727.JPGRIMG5728.JPGRIMG5729.JPG

まだ遠目からでは分かりませんが、外には外壁材を加工した様子が[目]
RIMG5726.JPG

正面部分はまだ施工されてませんでしたが、北と西側は一部貼られていました。
RIMG5710.JPG

そして出隅部分は玄関周辺でも貼り終わってます。
RIMG5732.JPG

説明されても良くわかんなかったけど、これのせいでアクセント部分との位置関係に制約がでるわけね[手(チョキ)]

外壁材同士のつなぎ目にはこういう部材が入ってます。
RIMG5733.JPG

ハット型ジョイナーっていうらしい・・・。

謎の部材もありました[目]何だろう?
RIMG5716.JPG

ちなみにサッシの色は、新色のナチュラルシルバーにしましたが、
フィオットとの組み合わせはちょっとまだ不明ですね。
単品でみると良い感じですけどね。こればっかりは完成形を見ないと判断できません[家]
ちなみにサッシは、トステムのシンフォニーウッディってやつです。
RIMG5730.JPG

軒先部分の塗装も終わったようです。
RIMG5725.JPG

だいぶ外観の全体像がはっきりしてきましたね。
あとは外構考えないと。

ではでは。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2月7日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

サングラス ブランド

gucci アウトレット
by サングラス ブランド (2013-10-05 13:18) 

アイウェア

gucci メンズ
by アイウェア (2013-10-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。