SSブログ
img_4_45.png

まもなく外壁終わりだぁ~! [マイホーム]

現場に行きたい[exclamation×2]けど、休みがない[ふらふら]

ってことで、久しぶりの早朝現場参りです[晴れ]

RIMG5829.JPGRIMG5830.JPGRIMG5831.JPG

この定点撮影で違いがわかる人は、このブログのヘビービジターです[目]



そうです!その通り!正面まで外壁が貼られてますよ~[るんるん]
コレは東側だけどね。
RIMG5834.JPG

正面のアクセント部分もちょっとだけ貼られてました[目]
RIMG5842.JPG

現場監督のKさん復帰でtelあったんだけど、外壁材足りなくて火曜日に終わるらしい・・・。
足りないって、そんなことあるのね。

グルッと我が家を一周回ってみましたが、ちょっとう~んって思ったとこ。
RIMG5836.JPGRIMG5837.JPG

わかります?この微妙なズレ。
上の写真はトイレの窓だけど、換気孔?の位置が真ん中からズレてる・・・。
中から見るとちょうどいいとか?そんなはずないよねぇ。ズレる理由を知りたい。

軒樋も付けられてました。この色で正解だったかな?
RIMG5839.JPG

外には新たな部材たちが集合です。
RIMG5844.JPGRIMG5845.JPG

明後日から山形に帰省するので、とりあえず明日も早朝参りしてきます[家]
内部造作も入ってるのに、外回りだけの写真ですいません。
んではでは。

これ↓ポチっとしてけろっす。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

2月11日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
芋焼酎×2杯
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。