SSブログ
img_4_45.png

クロス貼り進行中 [マイホーム]

もう内装作業も終盤でございます[わーい(嬉しい顔)]

本題に入る前に、これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

そろそろ細々したものを決めていかないと、ということでカーテン選びに[ダッシュ(走り出すさま)]

名取にあるルームワン仙台南展でございます
コチラもアニキ1号の紹介でございます。
RIMG7351.JPG

おかげでスムーズに決められて、取り付けの予定も完了[わーい(嬉しい顔)]

その帰りに現場へ[車(セダン)]
いつもの定点撮影です[カメラ]

RIMG7396.JPGRIMG7399.JPGRIMG7398.JPG

車1台=作業1人ですね。
今回、家を建てて気づいたことは、大工さんや職人って基本1人1台の車で来るのね[目]
勝手なイメージで、1回会社に集まってから乗り合わせて現場まで来るのかと思ってた[家]

中に入れば、真っ白な感じでほとんど貼り終わってました[るんるん]
RIMG7370.JPG

詳細は後日ですが、アクセント部分も何となくステキに仕上がってますね[わーい(嬉しい顔)]

糊付機もフル稼働?
RIMG7394.JPG

コンセントや照明部分は、ボコッと穴が空いています。
RIMG7363.JPG

1点だけ、ちょっとこれは・・・、と思った部分。

RIMG7352.JPG

寝室のアクセントクロスですが、扉の左側だけなぜか白いクロスが・・・[たらーっ(汗)]
どっかで変えるにしてもそこはないでしょ・・・。ということで、貼り変えられないかただ今問い合わせ中。

クロス屋さんのお供をパシャリ[カメラ]
RIMG7377.JPG

そして今週には設置予定の器具たちが勢ぞろい。
RIMG7378.JPG

ピンクの便器もいるいる[exclamation×2]

外では建売の看板も設置済みです。良い人お待ちしてますよぉ[るんるん]

RIMG7401.JPG



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

キク

う〜ん、さすがにクロスそれはないな〜(^_^;
職人さんも気付かなかったのかな??
by キク (2011-03-07 15:32) 

リンタロウ

キクさん

そうですよね・・・。
誰の意図でこうなったかは分かりませんが、普通に考えておかしいですよね。
by リンタロウ (2011-03-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そば処東亭そして外構も始まる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。