SSブログ
img_4_45.png

こんな小さな変化でも嬉しい♪ [マイホーム]

「だから何にも変化ないって」、と自分に言い聞かせながらも、
買出しがてら自転車で現場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、脚力やら体力やらがパワーアップした気がします。
長い距離走っても、全然息切れとかしなくなったし。良いことだ。

ということで、定点から撮影[カメラ]

RIMG8191.JPGRIMG8198.JPGRIMG8194.JPG

表題の通り、小さな変化がありました[目]
まぁ、毎日行かなきゃ気づかないでしょうけどね。


そうなんです! 

BSアンテナが付いてました[るんるん]

RIMG8195.JPG

まぁ、たいした変化じゃないのは知ってますが、工事がストップしてる現状で、
ちょっとした工事の進行は嬉しいもんですよ。施主としては。

引越し屋さんからも、4月中の引越しを優先的にやってくれるとの連絡もらったし、
全体的に良い兆しがみえてきました[晴れ]

あとは裏の倒れたブロック塀&柵・・・。

RIMG8193.JPG

前回見たときより崩れてる気がするけど、誰かいじったのかな?
の割には、片付いてはいない・・・。余震でさらに崩れたって感じですかね?

これからバスで山形に行ってきます[バス]バス乗れるかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ちなみに、毎日お酒は飲んでますが(軽いアル中なんで)、飲酒記録は自粛してます・・・。
ご了承くださいませ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。