SSブログ
img_4_45.png

この日々の変化は普通に楽しいなぁ [マイホーム]

今日から新年度ですね。
例年なら、まったりムードの年度初日ですが、今年はバタバタでした・・・。

仕事を終えて現場へ行くと、もうすでに薄暗くなっていました[夜]

RIMG8348.JPGRIMG8350.JPGRIMG8354.JPG

外構工事は着々と進んでいて、日々の変化を楽しめます。

グリーン開発Kさん提案の門塀も設置されてました。
RIMG8352.JPG

いいじゃん、いいじゃん[るんるん]

門塀にポストと表札が付きます。

駐車場部分には砕石が敷かれ、コンクリ部分の型枠が[目]あとは流すだけ?

RIMG8353.JPG

勝手口への階段もできてました。
RIMG8355.JPG

あの棒は、頻繁に来る施主対策ですかね(笑)

側面には何やら地面に向かってニョロニョロと管が延びておりました。
RIMG8363.JPG

辿ってみると、ここまで延びてますが、これは完成してからのお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
RIMG8364.JPG

ゆっくり見学してたら、突然玄関の照明が[ひらめき]
RIMG8365.JPG

おぅ、いい感じ[るんるん]
確かにここは「FreePaお出迎え」にしてましたけど、普通に電気代の無駄だな・・・。

明日はガソリン手に入れば、山形へMayちゃんに会いに行く予定です。
現在手に入らないものは、ガソリンとヨーグルトといつも飲んでる牛乳とかかなぁ。
食料はだいぶ買えるようになりましたが、お店の閉店時間が17:00とか18:00とかなんで、
働いてる人間にはちょっと不便さがまだあります。

これもついでに放射線量の推移も出しておきます。
最初、他地域のデータも組み込もうと思いましたが、
作ってみたら某所の不安を煽るようになってしまったので、仙台のみです。

名称未設定 1のコピー.jpg

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

キク

某所…気になりますね。
東京かな(^_^;都会人はすぐパニックになりますから。

外構が出来上がってきて、もうすぐですね♪
by キク (2011-04-01 23:25) 

kotobukimaru

報道で女川原発前の数値を出すのやめて欲しいですね。
仙台よりも放射線量が多い地域から
「大丈夫?」って言われます。
風評被害を招きかねないですよね。

釣りの時、北西風にはいつも悩まされますが、
まさかこの風に感謝する日が来ようとは(笑)
by kotobukimaru (2011-04-02 06:41) 

リンタロウ

キクさん

いえいえ、東北の中の話ですので・・・。

by リンタロウ (2011-04-02 08:55) 

リンタロウ

kotobukimaruさん

そうですねぇ、風下の地域の方々には申し訳ないですけど・・・。
by リンタロウ (2011-04-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。