SSブログ
img_4_45.png

今欲しいものナンバーワン [マイホーム]

新居への引越しをひかえて、色々と揃えないといけないものがたくさんあります。

照明はボチボチ購入してますが、ソファやら家具類などのインテリアはまだ決めてません・・・。

そして、通勤距離が倍近く長くなるので、チャリも新調しようと思ってます。
今まで全く興味はありませんでしたが、クロスバイクを買おうかなぁ、なんて思ってます。
コスト・デザイン・性能から考えて、初心者向きで一番いいなぁと思ってるのはコレ[右斜め下]

ルイガノのCHASSEってやつです。

http://www.louisgarneausports.com/bike/bike-chasse.html

bikes-chasse_wt.jpg


私、全然詳しくないのでとりあえずミーハー的に選びました[わーい(嬉しい顔)]
早く欲しいけど、入荷待ち状態みたいですね[目]
サイズとかが分かんないから、とりあえず早坂サイクルでも見に行ってみようかな。

土日休みになってしまい、何だかリズムが狂いますね。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。