SSブログ
img_4_45.png

通常モードに戻ります@3月1日 [呑んだくれ]

地震から1ヶ月が経ちましたが、まだ色々な面で不便さが残っています。
被害状況の全容がまだわかっていませんが、大型ショッピングモールは全滅に近いですし、
都市機能は半分も戻ってませんね・・・[ふらふら]
仙台でこういう状況だと、ただ無駄に人が多いだけ。人口が多いのも・・・って感じです。

今日も大きな余震がありましたが、そろそろ上を向きながら更新していこうと思います。
ということで1ヶ月前の記事を書いていこうと思います。


3.11の前は出張の連続でしたので、出張ネタを更新できず地震に遭遇しました・・。

3月1日は、仙台→大仙市→二戸→盛岡の強行スケジュールでした。
しかもその上、ノロっぽいのにかかってしまって、すこぶる体調不良・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか仕事を終えたものの、いつもの楽しみを味わう気持ちにもなれず、
とりあえずホテルで休息し、お腹が空いたところで街へ[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばって、じゃじゃ麺を食べるのがやっとでした。
RIMG6711.JPG

いつものHot jajaです。
http://www.pyonpyonsya.co.jp/hot_jaja.html

やめときゃいいのに地ビールの文字に反応して注文。
RIMG6709.JPG

案の定、撃沈です[ふらふら]飲むたび胃が痛くなる・・・。

最後のチータンタンも、全然胃に優しくない感じで、盛岡の夜は終わったとさ・・・(涙)

RIMG6712.JPG

それにしてもチータンタンは、どーゆー風に撮っても美味しそうに撮れないね。

4月11日の飲酒量@自宅
ビール×2本
芋焼酎×2杯

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

stone

恥ずかしながら…
 「チータンタン」って?
by stone (2011-04-11 23:14) 

リンタロウ

stoneさん

あぁ、チータンタンっていうのは、
じゃじゃ麺食べた後に、その皿にタマゴスープを入れて飲む独特のスタイルですね。
飲んだ後の〆には最高ですよ♪
by リンタロウ (2011-04-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。