SSブログ
img_4_45.png

地震前の備忘録@3月8日 [呑んだくれ]

北回りを終えて、次は南へ[新幹線]
といっても、埼玉・千葉行脚ですけどね[たらーっ(汗)]

久しぶりのさいたま市です[るんるん]
こんな所にお邪魔しました。

RIMG7561.JPG

ここまで来たら、当然氷川神社に。
武蔵国一宮です。雰囲気が素晴らしいですね。さいたま市民が羨ましい。
RIMG7549.JPGRIMG7555.JPG

夜は同級生のSDと、先輩Kさんと一緒に大宮で[ビール]
私はお先にフライングです。大宮の名店、いずみや本店で[ビール]
RIMG7563.JPG

モツ煮(確か180円だったような)
RIMG7564.JPG

マグロブツ
RIMG7565.JPGRIMG7566.JPG

焼酎梅割り
RIMG7567.JPG

ホッピーかな?
RIMG7568.JPG

値段、雰囲気、お客さん、どれをとっても仙台にはない、素晴らしいお店でした[わーい(嬉しい顔)]

SD&Kさんと合流後、場所チェンジです。
RIMG7577.JPG

RIMG7571.JPGRIMG7572.JPGRIMG7573.JPGRIMG7575.JPG

相変わらず記憶はほぼありませんが、埼玉の地酒には参りましたね・・・(悪い意味で)。
RIMG7569.JPGRIMG7570.JPG

楽しくほぼ終電まで飲んで、千葉へ移動[電車]
何度駅員さんに起こされたことか(笑)

楽しい夜でございました。また付き合ってちょーだいな。

これ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。