SSブログ
img_4_45.png

普通なweb内覧会@玄関 [マイホーム]

基礎建設中は、「狭い・・・」、と不安になってた場所でしたが、
いざ完成してみると何の問題もなかったですね。

バギーなんかを収納したかったので、ホントはシュークロークを欲しかったのですが、
いろんな問題で断念しました。別にないならないで何とかなるもんです[わーい(嬉しい顔)]

玄関ドアを開けて振り返るとこんな感じです。
RIMG0722.JPG

閉めるとこんな感じで、光が意外と入ってきます。
RIMG0723.JPG

入って右には収納が。これはいたって普通のやつです。
RIMG0725.JPG

手持ちの靴は余裕で収納できました[るんるん]

入って正面にも収納をつくってもらいました。左が棚付きで、右はハンガーポールを付けてクローゼットに。
RIMG0727.JPG

コートとかバッグをここに仕舞えるんで、重宝してます[手(チョキ)]
扉のカラーは、圧迫感がでないようにホワイトをセレクトしてます。

照明は気に入ったシーリングがなかったので、入って左にブラケットを1つと、収納前に2つのダウンにしました。
RIMG0728.JPGRIMG0729.JPG

そしてここは人感センサーにしてますので、玄関に入ってくれば自然に[ひらめき]
感度や点灯時間を調節できますので、とっても便利です。これは正解[exclamation×2]

RIMG1125.JPG

そんなに広くはない玄関ですが、広くする理由もなかったので、十分満足してます[るんるん]

上がって左に折れれば、リビングへのドアがあります。スリット入りにしました。
RIMG0730.JPG

我が家は、1階に廊下がありませんので、開けるとすぐリビングです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0731.JPG

玄関も特にオプションはありませんです。
明日はリビングに行きま~す[手(パー)]

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
5月4日の飲酒量@自宅
第3のビール×1本
芋焼酎(侍士の門)×2杯
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

キク

玄関収納って本当に重宝しますよね。
うちはマンションで狭くてバギーが占領しててごちゃごちゃしちゃってます(>_<)
ちなみにコスモワイドはラウンドよりスクエアが大好きなキクです(笑)
寝室に「取ったらリモコン」あると便利ですよ〜!
お、遅いか…。
by キク (2011-05-09 13:58) 

リンタロウ

キクさん

最近バギーに乗らないので、玄関にずっとおきっぱです。

私もスクエアがいいんですけど、選べるって知りませんでした・・・。
取ったらリモコンも・・・。

なぜか建てた後に情報が入ってくる悩ましさ(笑)
by リンタロウ (2011-05-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。