SSブログ
img_4_45.png

普通のweb内覧会@洗面室 [マイホーム]

水回りが続きますが、我が家の洗面室はいたって普通に
風呂場の前にあって、脱衣場も兼用スペースです。

折り戸を開ければバスルームですが、それは次回。
折り戸左側には洗濯機スペースです。
RIMG0751.JPG

洗面化粧台は、サンウエーブのサンソレナRSです。
サンウエーブは、もう洗面化粧台から撤退したみたいですので、HPみても載ってませんね・・・[たらーっ(汗)]
標準は幅750mmだったのですが、900mmに変更。

RIMG0752.JPG

水栓も壁出しタイプのものにしました。
RIMG0753.JPG

これはオプションですが、手入れが簡単ですので、追加して正解でした[わーい(嬉しい顔)]
足元は普通の収納です。
RIMG0763.JPG

扉のカラーはキッチンのカップボードと同じくホワイトゼブラです。
隣に収納があるのですが、写真撮り忘れ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]もう既に生活感たっぷりで、お見せできません。

その収納の壁にはハンドタオルをかけられるように、オプションでタオル掛けをつけました。
KAWAJUNです。
RIMG0754.JPG

個人的に鏡の後ろに収納があるのは面倒だったのですが、使ってみればやっぱり歯ブラシとか表に出てるのって汚らしいですもんね。
今のところ、使う度ちゃんとしまってます[手(チョキ)]

サンウエーブはいつまでこの商品をメンテしてくれるのか心配ですが、これにして満足です[るんるん]

次はバスルームかな?
ということで、これをポチっとお忘れなく[手(パー)]
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。