SSブログ
img_4_45.png

普通なweb内覧会@1Fトイレ [マイホーム]

我が家のトイレのこだわりは、1つだけ。

それは、TOTOにすることでした。

理由は、ヨメのお父さんがTOTOに勤めてるから、なだけですけどね[爆弾]
便器自体にこだわりもないし、洗面も必要ないってことで、一体形です。

トイレは残念ながらダイニングにすぐ近いので、ちょっと音が気になるって言えば気になるかなぁ・・・。

階段の手前右側にあります。
RIMG0764.JPG

扉を開けると、通路を塞いでしまいますが、トイレの配置はここ以外考えられなかったので、仕方ない。
RIMG0765.JPG

中は狭いですが、別にコレで十分です。
トイレに長居すると痔になりやすいそうですからね[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0767.JPG

よく見えませんが、左側のクロスだけ花柄のアクセント入れてます。
普通の便器ですが、最近のは色んな機能が付いてて感心します。

1Fトイレには背面収納を付けてもらいました。
RIMG0770.JPG
RIMG0771.JPG

トイレットペーパーやら掃除用具がしまえるので良い感じです[るんるん]
まぁ、これのことで西洋さんと一悶着ありましたけどね・・・・[たらーっ(汗)]
今度書けたら書きます。

タオルリングとペーパーホルダーはKAWAJUNです。
RIMG0768.JPGRIMG0769.JPG

照明は人感センサーにしてます。
RIMG1535.JPG

階段の下にトイレがあるので、ちょっと天井に段差があります。
その都合で、照明はちょっとゴツイやつになりました(ホントはダウンにしたかったけど)。

人感センサーにして正解でしたが、お客さんは必ず元スイッチを消してしまいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに「人感だから消さないでね」っても言えないしね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレはこんな感じです。残りは2Fですが、ちょっとまとめてやってしまいたくなってきました。
web内覧会って実は意外と大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。