SSブログ
img_4_45.png

手打中華すずき@白河 [うまいもん]

震災の影響で行けなかった福島方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

高速を使わず福島市→白河市の行程は、丸一日がかりですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼は白河入りして、当然白河ラーメンを[るんるん]

有名店は混んでるのでパスして、口コミで高評価のところへ[ダッシュ(走り出すさま)]

手打中華すずき
http://r.tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000578/

RIMG1473.JPG

頼んだのは手打中華大盛りです
RIMG1471.JPG

麺もスープも好みです[るんるん]
珍しくグリーンピースがのってます。

常連さんの会話を聞いてると、ガラスが割れたりして大変だったようです。
白河あたりは震度も高かったようで、大変でしたね。

また来たいお店でした[わーい(嬉しい顔)]
比較的いつもの目的地(まほろん)の近くにあるので、再訪します。

6月17日の飲酒量@自宅
ビール×1本
缶チューハイ×1本
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。