SSブログ
img_4_45.png

祝・復活ひょうたん♪ [呑んだくれ]

震災後、閉店していたのので、このまま休業しちゃうのかなぁ、と心配してました。

ある日店の前を通ってみると、「6月2日から再開します」の張り紙が[目]
しかも、場所を移してたいはっくる2階へ移転するそうです。

本当はオープン日に行きたかったのですが、再開を待ってた人がやっぱりいっぱいいたんですね[わーい(嬉しい顔)]
満席で予約できなく、落ち着いた頃に来店。

店内は、前よりも座敷が増えて、カウンターが縮小したって感じですかね。
子連れには行きやすくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

お通しはいつも通り選択可で、私は松前漬け。
RIMG1629.JPG

ビールのちすぐ日本酒[るんるん]
RIMG1634.JPG

刺身、やっぱり最高です[exclamation×2]
RIMG1636.JPG

コシアブラ天ぷら
RIMG1640.JPG

絶品、塩辛
RIMG1641.JPG

Mayちゃん用のトマトと茶碗蒸し
RIMG1635.JPGRIMG1639.JPG

ほかにも頼みましたが、美味しすぎて写真撮り忘れ[たらーっ(汗)]

復活はホントに嬉しいです。
引っ越してバスじゃないと行けなくなりましたが、給料日には馳せ参じます[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。