SSブログ
img_4_45.png

最近食べたラーメン [うまいもん]

今日も早起きでなでしこJAPAN観戦[サッカー]
女子サッカーだと思って観てない人は観たほうがいいですよ[exclamation×2]

とりあえず、オープンを明日に控えて意外と余裕になってきました[るんるん]
昨日もノー残業デーで定時に帰れたし、今日は午前様にならないように気をつけます。

時間がないので、やっつけネタで。

出張続きの楽しみは、ご当地ものを食べるくらいしかないですからね。
新潟の村上市にお邪魔したときの一杯です。旧神林村かな?

http://www.week.co.jp/ngg/101216/

前回は定休日で振られましたが、今回は無事入店。でも1時間近く待ちましたけどね・・・[たらーっ(汗)]
RIMG1755.JPG

草食系なので、通常チャーシュー麺は頼まないのですが、美味しいと噂だったので注文してみました。
RIMG1754.JPG

確かに美味い[わーい(嬉しい顔)]スープもチャーシューも。
そして店員さんの接客も良かったです[るんるん]再訪決定。


そして、我が家近くの網地島屋へ。
http://www.ajishimaya.com/

RIMG1659.JPG

前から気になってましたが、引越し後2ヶ月でようやく入店です。
いつも駐車場が満車状態なので期待して入りました。

定番のうに味噌ラーメンを。
RIMG1656.JPG

ヨメ&アニキ2号と行きましたが、みんな気に入ってました[るんるん]
かなり好みに個人差が出そうですが、私も個人的に好みですねぇ。

これはヨメの・・・、何だったか忘れた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG1658.JPG

近所にあるので、重宝しそうです。

7月12日の飲酒量@自宅
ビール×2本
芋焼酎×1杯




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貝塚の現況最近のMayちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。